

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Bruggeのレストラン

026_bru09.jpg

チェックイン後、庭をゆっくり散歩したり部屋でのんびりした後、車でBrugge市内に向かった。
辺りはまだ明るいけれど、もう夕飯時。まずは何か食べなければと、適当にレストランに入る。

わたしの旅にはカメラは欠かさないし、結構な枚数撮るのだけれど、
ほとんど撮ったことがないのは、レストランで出される食事。
元々食べ物をおいしそうに撮るのは苦手だとか、
食いしん坊で食べ物を前にすると写真なんか撮ってられない、という事情もあるけれど、
どうしても、食事時にカメラを構えるのは好きになれない。
でも不思議と、場所が屋外のテラスだったりすると平気。なぜだろう?


028_bru11聖母教会

食事後、ぶらぶらと市内観光、というより市内散歩。
ここも聖母教会だけれど、中には入らず。時間が遅かったからもう開いてなかったのかもしれない。


029_bru12.jpg

帰り際駐車場へ向かう途中、突然頭上からすごい音が。
見上げれば気球。空がまだ信じられないくらい青い。
ヨーロッパの夏はやっぱりいい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

月別アーカイヴ

09月  07月  04月  03月  05月  04月  03月  02月  01月  03月  12月  10月  07月  06月  05月  04月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  12月  11月  10月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  03月  01月  12月  10月  07月  02月  07月 

ブログ内検索

