

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Brugge郊外のホテル

025_bru08.jpg

ちょっとした古城のようなこのホテル、お庭が素敵なのもさることながら、
オーナーらしき女性がまた高貴な雰囲気をまとった方で、
お話しさせていただくこちらまで優雅な気分になるのだった。
もう一人若い男性がきれいな英語で対応してくれたのだが、
おそらくその女性の息子さんなのだろう、育ちのよさが端々から滲み出てくるようで、
自分も同じ息子を持つ身として恥ずかしくなるほど、彼の笑顔は眩しかった。


022_bru05.jpg

このホテルのレストランで手にとって気に入ったのは、HutschenreutherのHotelシリーズの食器。
シンプルで丈夫で使いやすそうなのだけど、日本では手に入らないのかしら。
北欧の食器も好きだけれど、ドイツの質実剛健な感じも捨てがたい。


020_bru03.jpg

Bruggeの中心街から車で7分と好立地でリーズナブルなこちらのホテル、
庭には子供の遊べる遊具もあって、子供連れで車の方にはおすすめ!

【ホテルメモ】
Lodewijk Van Male
Maalsesteenweg 488
Brugge, 8310
+32 50 355763

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

月別アーカイヴ

09月  07月  04月  03月  05月  04月  03月  02月  01月  03月  12月  10月  07月  06月  05月  04月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  12月  11月  10月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  03月  01月  12月  10月  07月  02月  07月 

ブログ内検索

