

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

旅の中休み

mar1

旅行5日目。今日はグラナダからマルベーリャ(正確にはマルベーリャの手前、アルトラ)に向かう。
ここを拠点に、白い村をあちこち廻ろうという心積もりなのだ。

向かう途中の名も知らない村で、簡単な朝食を取ったのだが、
コーヒーも生ハムのサンドイッチも非常に美味であった。
スペインほどこの二つが美味しい国を、わたしは他に知らない。
グラナダで泊まったホテルが最悪で、かなり不快な思いをしただけに、
この味はしみじみと嬉しかった。やっぱりスペイン最高。

ホテル到着。移動ばかりの旅だったので、今日ぐらいはホテルでのんびりすることに。
息子は早速ホテルの庭で、大好きな猫を発見して、大はしゃぎ。

mar2

ここのホテルは立地もいいし、到着時に食べたブフェットもなかなかだった。
敷地内に小さな子供用の遊具もあるし、プールも大小二つあり、
海も近いので息子を遊ばせる場所には事欠かない。
食事つきなのに部屋にキッチンがついている上、近所にスーパーもあるので、子連れには本当に便利。
設備は決して豪華ではないけれど、スタッフも親切で、我々にとっては至極快適なホテルだった。
ファミリーにはおすすめ。

カクテルなんぞ飲みつつ、プールサイドで本を読んだり、
たまに思い出したように水に入ってみたり。
ああ、こんなの、久しぶり!

【ホテルメモ】
VIME La Reserva de Marbella
Urb. La Reserva de Marbella, CN 340, km 193,6
29600 - Marbella (Málaga (Costa del Sol)) , Spain
+34 952833853

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

月別アーカイヴ

09月  07月  04月  03月  05月  04月  03月  02月  01月  03月  12月  10月  07月  06月  05月  04月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  12月  11月  10月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  03月  01月  12月  10月  07月  02月  07月 

ブログ内検索

