

-件のコメント

[C131] お久しぶりです

トモコさん、こんにちは。
ホントに本当にお久しぶりです。
こちらに訪れると、やっぱりいつもヨーロッパの風が
吹いていて、思いっきり旅行者の気分に今、浸っています。

ヨーロッパで行きそびれてしまった場所・・
スペインと地中海の南側の国々・・
イスラムとキリスト教の交じり合ったこの辺りの文化は
何故か懐かしいように感じて。。
いつか絶対に行きたいと思っています。

さて、このお写真は・・
鍵穴・・に私には見えます。

寒くなってきていますね。
息子君ともども、体調には気をつけて
素敵な秋をお過ごし下さいね。

[C132] >さとうみゆきさん

うわあ、嬉しい!本当にお久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
随分とご無沙汰してしまって申し訳ないです。

ヨーロッパの記事を更新するのも、あとわずかとなりました。
その後このブログをどうするか・・・はまだ決めていません。
が、どちらにせよ、もうしばらくは続きますので、それまでお付き合いくださいね。
例によって更新が遅いので、終わりは一体いつになることやら、なのですが。

朝晩はすっかり冷え込むようになりました。
みゆきさんこそお体には気をつけて。
またお話しましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

鍵穴か、それとも馬蹄か

key1

もうひとつの気になるモチーフは、この鍵穴モチーフである。
もっとも、鍵穴鍵穴と喜んでいるのはわたしばかりで、馬蹄形、というのが本当らしいのだけれど。


でも、

key2

アルバイシンを覗くなら、馬蹄よりも鍵穴からの方が雰囲気が出るというものだ。
それに、

key4

これなんて、どこからどうみても鍵穴じゃないか、と思ってしまう。

key3

こうやって、好きなモチーフを一つずつ見つけていくのは、小さな宝探しみたいで楽しい。

key5

さて、いくつか並べてみましたが、皆さんには鍵穴に見えましたか、それともやっぱり馬蹄かしら。

2件のコメント

[C131] お久しぶりです

トモコさん、こんにちは。
ホントに本当にお久しぶりです。
こちらに訪れると、やっぱりいつもヨーロッパの風が
吹いていて、思いっきり旅行者の気分に今、浸っています。

ヨーロッパで行きそびれてしまった場所・・
スペインと地中海の南側の国々・・
イスラムとキリスト教の交じり合ったこの辺りの文化は
何故か懐かしいように感じて。。
いつか絶対に行きたいと思っています。

さて、このお写真は・・
鍵穴・・に私には見えます。

寒くなってきていますね。
息子君ともども、体調には気をつけて
素敵な秋をお過ごし下さいね。

[C132] >さとうみゆきさん

うわあ、嬉しい!本当にお久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
随分とご無沙汰してしまって申し訳ないです。

ヨーロッパの記事を更新するのも、あとわずかとなりました。
その後このブログをどうするか・・・はまだ決めていません。
が、どちらにせよ、もうしばらくは続きますので、それまでお付き合いくださいね。
例によって更新が遅いので、終わりは一体いつになることやら、なのですが。

朝晩はすっかり冷え込むようになりました。
みゆきさんこそお体には気をつけて。
またお話しましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

月別アーカイヴ

09月  07月  04月  03月  05月  04月  03月  02月  01月  03月  12月  10月  07月  06月  05月  04月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  12月  11月  10月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  03月  01月  12月  10月  07月  02月  07月 

ブログ内検索

