

-件のコメント

[C7] 復活まってますよ。

トモコさん、こんにちは。
ようやく、こちらは朝晩に秋風を感じるようになってます。

デジカメさん・・大変!!
トモコさんの素敵なお写真を見られないのは、
寂しいですが、待ってますから、
復活してくださいね~!

[C8] 困りました・・・

>miyuさん

いやぁ本当に参ってしまいました。
私にとって写真を撮るのは、これ以上ないストレス解消法なのに!
買い替え時でしょうか。ううう。

気が向けば、過去に撮影した写真でも掲載しようかと思います。
あまり数はないのですが・・・
  • 2005-08-30
  • トモコ
  • URL
  • 編集

[C9] 早速うかがいました

カメラ、残念でしたね。下の浴衣のエントリ、とってもトモコさんらしくて素敵でした。日本もなかなか情緒ある風景は消えつつありますが。トモコさんの写真、復活また楽しみにしています。

[C10] はじめまして

先程は私のブログに貴重なご意見ありがとうございました。
カメラ壊れちゃったんですか・・・残念ですね。修理ではどうにもならないですかね・・・
また後ほどブログを全てよまさせていただきたいと思います。(ただいま仕事中のため)

[C11] お返事遅れました

>berylさん

夏になると、ヨーロッパにいても浴衣が着たくなってしまいます。
日本から持ってくればよかったなあ・・・着て行くところはないですけど。
ところで、私らしいってどんな感じなのでしょう?
自分ではよく分かりませんが、何だかとても嬉しい褒め言葉に響きます。

また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!
  • 2005-09-04
  • トモコ
  • URL
  • 編集

[C12] いえいえ

>Kaninchenさん

いらっしゃいませ!「貴重なご意見」なんてとんでもないです。
普通なら素通りするような小さなことなのですが、通訳者さんということで、
伝えた方がいいかもしれない・・・と思った次第です。

ブログを全部、だなんて大変ですから、拾い読み(拾い見?)でいいですよー
Kaninchenさんのブログ、これからも楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願いします。
  • 2005-09-04
  • トモコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

ついに・・・

005.jpg

騙し騙し使っていたデジカメがついに壊れてしまった。
折角観光地と呼ばれる所にしばらく滞在していたというのに、
これでは旅の楽しみも半減というもの。
幸か不幸か、本業の方が忙しかったことと、天気が悪い日が多かったせいで、
どちらにしろ、カメラ片手にのんびりする時間はなかったのだが、
それでも、紹介できる写真がほとんどないというのは、やはり残念である。

というわけで、当分の間お休みすることになりそうです。
復活の日までしばしお待ちを・・・

6件のコメント

[C7] 復活まってますよ。

トモコさん、こんにちは。
ようやく、こちらは朝晩に秋風を感じるようになってます。

デジカメさん・・大変!!
トモコさんの素敵なお写真を見られないのは、
寂しいですが、待ってますから、
復活してくださいね~!

[C8] 困りました・・・

>miyuさん

いやぁ本当に参ってしまいました。
私にとって写真を撮るのは、これ以上ないストレス解消法なのに!
買い替え時でしょうか。ううう。

気が向けば、過去に撮影した写真でも掲載しようかと思います。
あまり数はないのですが・・・
  • 2005-08-30
  • トモコ
  • URL
  • 編集

[C9] 早速うかがいました

カメラ、残念でしたね。下の浴衣のエントリ、とってもトモコさんらしくて素敵でした。日本もなかなか情緒ある風景は消えつつありますが。トモコさんの写真、復活また楽しみにしています。

[C10] はじめまして

先程は私のブログに貴重なご意見ありがとうございました。
カメラ壊れちゃったんですか・・・残念ですね。修理ではどうにもならないですかね・・・
また後ほどブログを全てよまさせていただきたいと思います。(ただいま仕事中のため)

[C11] お返事遅れました

>berylさん

夏になると、ヨーロッパにいても浴衣が着たくなってしまいます。
日本から持ってくればよかったなあ・・・着て行くところはないですけど。
ところで、私らしいってどんな感じなのでしょう?
自分ではよく分かりませんが、何だかとても嬉しい褒め言葉に響きます。

また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!
  • 2005-09-04
  • トモコ
  • URL
  • 編集

[C12] いえいえ

>Kaninchenさん

いらっしゃいませ!「貴重なご意見」なんてとんでもないです。
普通なら素通りするような小さなことなのですが、通訳者さんということで、
伝えた方がいいかもしれない・・・と思った次第です。

ブログを全部、だなんて大変ですから、拾い読み(拾い見?)でいいですよー
Kaninchenさんのブログ、これからも楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願いします。
  • 2005-09-04
  • トモコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容はGalerie管理者トモコにだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

月別アーカイヴ

09月  07月  04月  03月  05月  04月  03月  02月  01月  03月  12月  10月  07月  06月  05月  04月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  12月  11月  10月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  03月  01月  12月  10月  07月  02月  07月 

ブログ内検索

