

マラガの海にて

malaga1

果たして日の入りに間に合うだろうか、と焦っていたら、
案の定というかなんというか、今宵のホテルはなかなか見つからない。
間違えて近くのParador(残念ながら、今回の旅では一度も泊まれなかった)に入ってしまう始末。
まあいつものことなのだが。

あちこち彷徨ってようやくたどり着いた宿は、この旅で初めての海の見えるホテルで、
もうそれだけでテンションが上がる。早速荷物を置いて、傍の海岸で散々遊ぶ。

More »

白い村、カサレス

c1

前回のセテニルの記事から、なんと既に二ヶ月が経過していた。
一体何をやっていたんだか… 
アンダルシア旅行記、なんとしてでも年内に終わらせねば、と、
いささか曖昧になってきている旅の記憶を掘り起こしつつ、何とか書こうと思う。

さて、気を取り直して、旅行7日目。
マルベーリャのホテルをチェックアウトした後、次なる「白い村」であるカサレスへ向かう。

More »

岩で押し潰されそうな町、セテニル

setenil1

今回の旅行の下調べをしているとき、ネットで写真を見つけ、驚愕し、
是非ともここにだけは行ってみたい、と思ったのがここ、セテニルだ。


More »

ロンダのヌエボ橋

r2

セヴィーリャ、コルドバ、グラナダと、今まで比較的大きな街ばかり廻ってきた。
この辺で少し規模の小さい町や村を見てみたいと、この日はロンダを訪れた。
ここはなんと言っても、旧市街と新市街を結ぶ、このヌエボで有名。


More »

Appendix

カテゴリー

月別アーカイヴ

09月  07月  04月  03月  05月  04月  03月  02月  01月  03月  12月  10月  07月  06月  05月  04月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  12月  11月  10月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  03月  01月  12月  10月  07月  02月  07月 

ブログ内検索

